第1回kszkオフ告知記事

第1回kszkオフを開催致します。

酔いどれオフ公式ブログを使用していますが、福岡での開催となるのでお間違えの無いようよろしくお願いします。

 

(注)各種要項は随時変更の可能性があります。

 


●当オフの趣旨

交流を第一に考え、自由に遊べるオフを行いたいと思い企画させていただきました。

 

●日時

2018年12月15日(土)

 

●場所

みのしま商店街内の貸しスペース

アクセス⇒福岡県福岡市博多区美野島2-19-4

www.spacemarket.com

 

博多駅から約1.5㎞ほどの場所にあるみのしま商店街にあります。

博多駅から西鉄バスも出ているので、徒歩が不安な方もお気軽にご参加できます。

当日は早めにスタッフが現地に向かい、案内を行います。

 

西鉄バスでのご来店】 「美野島1丁目」「美野島2丁目」「百年橋」バス停から徒歩5分。 「住吉」バス停から徒歩10分。

 

●定員

24名

(スタッフ含む)

 

●参加費

1000円

 
●スタッフ

主催:わっきぃ(@Wacky700)

スタッフ:kszk(@KZKapow)

     のんせぇ(@aiopoke)

     ベルン(@Kuitaran3)

 
●スケジュール

13:00~13:30 受付

13:30~14:00 挨拶、自己紹介

14:00~19:00 自由時間

(参加者が集まり次第、挨拶の開始は早める予定です) 

 

19:30~    二次会(博多駅周辺での予定)

 

 

●概要

趣旨でも書いた通り自由に遊べる場としてのオフになります。

ポケモン(ゲーム、ポケカ)、ボドゲスマブラ、その他を通じて、参加者との交流をしていきたいと思います。

他の参加者の迷惑にならない範囲でのゲームの持ち込みは可能です。

また飲食可能となっているので、お酒や食べ物の持ち込みも可能です。

 

 

●注意事項

・会場は公共の施設ですので、他の利用者の迷惑にならないようお願い致します。

・遅刻の連絡は当日12時までに運営アカウントにDMしてください。

・運営者に連絡を入れず無断で欠席した場合は、次回の参加をお断りする場合があります。

・盗難及び紛失等、当対戦会中に発生したいかなるトラブルに対しても主催者は責任を負いません。

・行動や言動に著しく問題があった方に対しては、当オフ会への参加をお断りする場合があります。

・相手を威圧する行為を禁止します。

・許可無くオフ参加者を撮影するなどの行為を禁止します。

・その他常識で考えられないような行動は禁止します。

ポケモン以外のゲーム類の持ち込みは可能です。

・会場内での飲食は可能ですが、ゴミは各自で持ち帰っていただきます。

・お酒の持ち込みは可能ですが、上記のゴミの事もあるので節度を持った量を考えて過度の飲酒は絶対にお控えください。

お酒を飲まれる方は、年齢確認のできるものを必ずご持参ください。

・当オフに参加される方は以上の項目を了承したとみなし、運営に全面的に従って頂きます。

 

●参加申請方法

この記事のコメント欄に

 1.ハンドルネーム

 2.二次会参加or不参加

 3.twitterアカウント(連絡が取れるもの)

 4.その他(意気込み、質問等)

を記入してコメントしてください(代理申請はOK)。

11月4日(日)の20時から募集開始とします。

二次会の会場については博多駅周辺で行う予定です。

人数が確定次第後日連絡させていただくので、お気軽にご参加ください。

キャンセル期限は12月9日(日)の23時59分までです。

 

●その他

充電器のように紛失しやすいものは、自分のものだと分かるようにしておいてください。

 

その他気になる点がございましたらこのブログにコメントしていただくか、Twitterでわっきぃ(@Wacky700)または運営アカウント(@yoidore_off)にお尋ねください。