2017-01-01から1年間の記事一覧

第1回酔いどれオフ総括記事

主催のわっきぃです。 第1回酔いどれオフに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。 この記事では、改めて感謝の気持ちを言うと共に簡単な総括を書かせていただきたいと思います。 (素敵な名札イラストはもちやまさんに描いていただきました。本…

酔いどれオフ二次会連絡記事

酔いどれオフの二次会についての連絡です。 ・場所 磯焼き 浜キチ 茶屋町店 www.hotpepper.jp ・会費 3500円(フレッシュな海鮮が全種類食べ飲み放題コース) ・開始予定時間 18時 ・キャンセルについて キャンセル連絡は12月3日(日)23時59分までにお願いしま…

酔いどれオフin大阪参加者一覧記事

酔いどれオフin大阪参加者一覧記事となります。 ここに名前の無い方は申請を受理していないということなので、必ず一度ご確認ください。 また、キャンセル期限は12月3日(日)23時59分までです。 キャンセル待ちの方の予定もありますので、キャンセル申請は出…

酔いどれオフin大阪告知記事

酔いどれオフin大阪を開催致します。 (注)対戦形式や各種要項は随時変更の可能性があります。 ●当オフの趣旨 ポケモンを通しての交流を第一に考えたオフとなります。 第1回ということで分かりやすく大会を企画していますが、対戦を通して参加者同士の交流を…