2018-06-02から1日間の記事一覧

第2回酔いどれオフ交流時間要項記事

第2回酔いどれオフの交流時間に関する説明となります。 以下の各記事にルールをまとめているので、興味のあるものについては確認をお願いします。 申請時に書いていただいた内容はあくまで人数把握なので、時間内に複数のルールで遊ぶことが可能です。 各ル…

マンタインサーフライドルール

マンタインサーフライドのルールとなります。 「ハイパーコース」での得点を競います。 完走3回の内2回分のスコアの合計を得点とします。 ※リセットは一度のみ可能とします。 ※リセット時のアクシデントを防ぐため、スタート前にレポートを書くようお願いし…

ゴンベ指振りバトルルール

ゴンベ指振りバトルのルールとなります。 参加者間で有利不利が極力発生しないよう、下記のQRパーティを使用していただきます。 当日速やかに対戦ができるよう事前にQRコードのスクショまたは印刷を推奨します。 ルールは「シングルバトル制限なし」を選択し…

Lv1シングル63ルール

Lv1シングル63のルールとなります。 ※技「ソニックブーム」「りゅうのいかり」の使用は禁止です。 ※努力値振りは禁止です。 ※その他のルールはシングルフラットルールに準じます。 3ds.pokemon-gl.com

リトルカップルール

リトルカップのルールとなります。 種族値400族以下のポケモンのみ使用可能です。 ※メガストーン、しんかのきせきの使用は禁止です。 ※特性「力持ち」、「ヨガパワー」、「ぎょぐん」、「リミットシールド」は禁止です。 ※その他のルールはシングルフラットルールに…

第2回酔いどれオフ参加者一覧記事

第2回酔いどれオフ参加者一覧記事となります。 ここに名前の無い方は申請を受理していないということなので、必ず一度ご確認ください。 キャンセル期限は8月19日(日)23時59分までです。 キャンセル待ちの方の予定もありますので、キャンセル申請は出来るだけ…