第2回酔いどれオフ結果報告記事

f:id:wackysylveon:20180526215912j:plain

 

主催のわっきぃです。

遅くなりましたが、第2回酔いどれオフにご参加していただいた方々、ありがとうございました!

前回の25人から定員数を倍近く増やしましたが、無事定員を埋めることができて本当に感謝しています。

この記事では酔いどれオフの結果報告を行い、第2回酔いどれオフの総括と替えさせていただきます。

 

 

 

 

優 勝

 

オクラン

 

f:id:wackysylveon:20180924222058j:plain

 

 

 

準優勝

 

ふっきぃ

 

f:id:wackysylveon:20180924223041j:plain

 

 

以下、順位順に並べています。(敬称略)


ベルン
むむ

ダイジ
ハミルトン
わーせー
キキ
sacha
のんせぇ
紅茶ラテ
わか
やどかそ
ちきふわ
もちやま
Bana
アーリー
kuma
まみーぱぺっと
かんつ
みやこねぎ
ペトリ
カイト
はるまき
なな
ユシマ
しっけん
ちょと
トレーフル
NACK
わたるん
ラカン
ヨナ
じゅうねんぽけ
向楼
すかるぼ
you
君鳥だいだい

 

 

ここからは、酔いどれオフの雰囲気を少しでも伝えられるようオフ当日の写真をいくつか貼っていこうと思います。(写真提供してくださったねこさん、ありがとうございます)

 

f:id:wackysylveon:20180924223926j:plain

 

 

f:id:wackysylveon:20180924223942j:plain

 

 

f:id:wackysylveon:20180924224005j:plain

 

対戦時の風景がありませんが、ご了承ください(笑)

交流時間を設けてシングル対戦以外の自由時間としましたが、参加者同士でゆっくり喋る時間が出来、二次会まで楽しく過ごしてもらえたのではないかと思います。

第3回でも引き続き交流時間は設けていこうと思います。

 

 

これをもちまして、第2回酔いどれオフ結果報告記事を終わります。

第3回の開催予定日について当初12月か1月予定と言っていましたが運営の都合のため、2月23日(土)を予定しています。

次回のご参加を運営一同お待ちしております。